WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > 岡山BBQinERD 

CLUB WONDER リポート

10月
22

岡山BBQinERD 

CLUB WONDER リポート

レースに続いて14日(土)に行われた岡山でのBBQの様子を原沢がお届けします。

広島の老舗ショップHKファーストさんからご招待を受け

岡山市にある株式会社ERDでのBBQに参加してきました。

 

いつものごとく、AM6:00にお店近くのコンビニへ集合。

雨模様が気になるところですがこの日はなんとか曇り予想。

001

 

 

 

 

 

 

 

 

その後第2集合場所である淡河PAにて休憩

計10台が参加、仲良しクラブ「リバティー」さんからも2台ご参加いただきました!

IMGP8921

 

 

 

 

 

 

 

ここでミーティングを行い下道の説明。

続いてたつの西PA・瀬戸PAにて軽く休憩をはさみ

IMGP8928

 

 

 

 

 

 

 

025

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ株式会社ERDに到着。

047

 

 

 

 

 

 

 

 

お先にHKファーストさんもご到着されていたので、ご一緒に並べさせていただきました。

030

 

 

 

 

 

 

 

 

会社のテラスからは敷地を眺めることができ、綺麗に整えられた芝生に

様々な車が並べられました。

なんだかとっても英国チックな雰囲気に(^o^)

IMGP8929

 

 

 

 

 

 

 

まず初めにERD社長さんのご挨拶。

073

 

 

 

 

 

 

 

 

我々CLUB WONDERもHKファーストさんとご一緒にご挨拶させていただきました!

IMGP8950

 

 

 

 

 

 

 

多方面からも多くのご来賓の方々がいらしていました。

そして挨拶終了後みんなで乾杯!!!

076

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ料理の準備も整ってきたようで様々な料理が次から次えと!

焼肉はもちろん焼き鳥・広島風お好み焼き・うどん・ピザ・さらにはなんとパエリアまで!!

079

 

 

 

 

 

 

 

 

092

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール(運転手はもちろんノンアルコール)を片手に

IMGP8959

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しくいただきました!

093

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な車両もちょっぴりご紹介

手前からラリー仕様・MkⅢクーパーS・MkⅡスタンダードクーパー

053

 

 

 

 

 

 

 

 

初期型トラベラー

050

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ勢以外にもコルティナ

048

 

 

 

 

 

 

 

 

エリーゼ

060

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーバードなど他にも多くの参加車両に思わず見とれてしまいます!

059

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なバンにはコーギーと飼い主さん(^o^)

114

 

 

 

 

 

 

 

 

とてものんびりした時間を過ごすことができました。

ERDさん・HKファーストさんをはじめご一緒させていただいたみなさんありがとうございました!

 

最後にお決まりの集合写真!

芝生に並んだミニをバックに1枚!

123

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はいよいよビックイベント JAPAN MINI DAY!

まだまだ参加者募集中!どしどしご参加ください(^o^)

WONDER BLOG

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive

Recent posts