WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > 今年最初のツーリングに行ってきました!

CLUB WONDER リポート

3月
08

今年最初のツーリングに行ってきました!

CLUB WONDER リポート

3月2日、ミニの日に淡路島で行われたイベント、イタリアンジョブに行ってきました。

1394313517

今回も京都の仲良しクラブ、リバティと合同ツーリングです。
西宮名塩パーキングで全員集合。
それでは、行ってみましょう(#^.^#)!
何日も前から雨予報でしたが、今日はお天気も回復しそうです。

1394313571

リバティはいつも通り、高速道路を軽快にクルージング!ワンダーも初参加のIさんファミリー含め、のんびりツーリング!

そうこう言ってる間に、明石海峡大橋に差し掛かり、

1394313594

無事、淡路島に上陸しました。
なぜか、出発した時より、台数が増えてます・・・!?
すぐに仲良くなって、同じイベント会場に向かいます(#^.^#)
会場はすぐそこですよ!

1394313627

淡路パーキングで高速道路を下りて5分ほどで到着!
すでにいっぱいのミニが集まっています。
奥の方はビンテージミニが並べられていました。

1394313695

1394313724

こちらは主催のプラザNYHの高木社長!今日はよろしくお願いします!

1394313752

綺麗なビンテージミニ達、50年も前の車には見えませんね!

1394313781

かなり気合の入ったトラベラー!
この窓、ど~なってんの!?

1394313819

こんなとこにアンテナが付いてるバン発見!
リアにガラスも入ってます。バックしやすそうですね!

1394313853

国立公園内を探検!
モダンな建物、Hさん、たそがれてます・・・?

1394313883

本日のランチ!「いただきま~す!」

イベント自体は早く終わったので、少し海岸線を走りましょう!

1394313908

わたくしの前を走るのは、リバティM氏のバンプラ!
海岸線とバンプラの走る後ろ姿にうっとりしてます・・・

1394313932

海沿いのパーキング。

がらがらなので、一列に並んで整列してます。

1394313959

まだまだ、春とは言えませんが、冷たい風がとても気持ちいい。

1394313993

今年もいっぱい一生懸命遊びましょう!
ツーリング参加もどしどしお待ちしております(#^.^#)

おしまい

WONDER BLOG

Category

Calendar

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archive

Recent posts