WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > BRITISH PICNIC in 蒜山高原 レポート!

CLUB WONDER リポート

9月
19

BRITISH PICNIC in 蒜山高原 レポート!

CLUB WONDER リポート

こんにちは!

今日は9/10(日)に開催された「BRITISH PICNIC in 蒜山高原」をレポートです(^_-)-☆

初参加の方や久しぶりのツーリング!という方にも複数ご参加いただき、にぎやかに走行してきましたよ~!

今年はたっぷりの写真とともにお楽しみください♪

 

日中の気温なども考慮しつつ、少し早めのAM5:00にいつものコンビニに集合!

夏に比べて陽も短くなったので、まだまだ真っ暗。。。(写真もフィルムカメラかのような仕上がりです笑)

IMG_4191

 

 

 

 

 

 

 

 

第二集合場所の赤松PAまで、一時間ほど走行

まだ暑さもない朝焼けの中を、気持ち良く走ります(*´▽`*)

IMG_4193

 

 

 

 

 

 

 

 

赤松PAでは、合流メンバーに加えて、team COCOKIRARIのメンバーともバッタリ!

一気に大所帯となって、目的地を目指します(^^)/

IMG_9670

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーが揃ったらミーティング。

「今年は休憩を増やして、次は安富PAに停まります!初めての方もいますが、各自無理なく走ってくださいね~」

IMG_4217

 

 

 

 

 

 

 

 

車も少なく、miniだらけで走ることができました☆+゜

IMG_4288

 

 

 

 

 

 

 

 

安富PAでトイレ休憩後、さらに会場に向けて走ります!

IMG_4293

 

 

 

 

 

 

 

 

大所帯で迫力のバックショットです(; ・`д・´)

IMG_4329

 

 

 

 

 

 

 

 

勝央PAでの休憩も挟みつつ。。。

あっという間に会場目前!例年より早めの到着とあって、入口には英国車の列が☆+゜

IMG_9461 (002)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はポップな柄のうちわも!(暑いので助かります。。。)

IMG_4340

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内に車を並べます。

キレイな芝生と良い天気、木陰もあって最高のロケーションです☆+゜

IMG_4341

 

 

 

 

 

 

 

 

テントの設営を開始!ご参加の皆さまの協力で、サクサク作業が進みます!

IMG_9671 (002)

 

 

 

 

 

 

 

 

拠点ができたら、まずは腹ごしらえ!

前売りチケットについているサンドイッチ!今年はクロワッサンも(*´ω`*)

hiruzen4

 

 

 

 

 

 

 

 

ケータリングでは、ボリューム満点のハンバーガーもゲット!

hiruzen6

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹を満たしたら、すかさず会場内を散策です!

フリマブースを見たり。。。

hiruzen3

 

 

 

 

 

 

 

 

HKファースト、国重社長にもご挨拶!

IMG_9672 (002)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお気に入りが見つかったご様子(*´▽`*)

IMG_9502 (002)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて会う人も、久しぶりの方も、mini仲間ならすぐに会話も弾みます♪

IMG_4351

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しはありましたが、昨年よりもカラッとして気持ちよく過ごすことができました!

少し早めに片付けをして、会場を後にします(^^)/

hiruzen8

 

 

 

 

 

 

 

 

会場での記念撮影は、teamCOCOKIRARIさんと一緒に!

IMG_4348

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道には、毎年恒例の牧場へ!

今年はたくさんの方にご参加いただいたので、並べてみると圧巻!

皆さん自分の車はもちろん、ツーリングならではのこの景色をバッチリカメラに収めていましたよ☆+゜

hiruzen7

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚なソフトクリームで、帰りの道中のエネルギーを補給です( *´艸`)

hiruzen1

 

 

 

 

 

 

 

 

牧場でも記念撮影を!

hiruzen9

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も暑いなかでしたが、たくさんの皆さまにご参加いただき、賑やかなツーリングになりました!

 

次回は11/5(日)JAPAN MINI DAYに参加予定です!(^^)!

初めてのツーリングの方も大歓迎!mini仲間さんと一緒に、イベントを楽しんでみませんか??

ご参加はお気軽に店舗までお尋ねください♪

 

 

 

 

WONDER BLOG

Category

Calendar

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archive

Recent posts