WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > 2023 岡山OICレポート!

CLUB WONDER リポート

6月
03

2023 岡山OICレポート!

CLUB WONDER リポート

こんにちは!

早くも梅雨入りして、気温とジメジメ湿気で、体力が吸い取られています(>_<)

水分補給を忘れずに、本格的な夏に備えましょう!

 

さて今回は、5/21(日)に開催されたOkayama International Classic (旧ミニジャック)をレポートです(^_-)-☆

 

朝5時、お店近くのセブンイレブンに集合。

この時間でも、もうかなり明るくてびっくり☀️

朝ごはんを食べて、ミーティング

「次は淡河PAで、ほかのメンバーとも合流します〜」

IMG_3646

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど走行して、あっという間に淡河PAに到着です。

道路の工事も終わって、車も少なく、快適に走ることができました✨

IMG_3654

 

 

 

 

 

 

 

 

淡河PAではさらに4台のメンバーと合流

「龍野西SAまで、少し距離があるのでトイレ休憩などは自由にとってくださいね〜!安全運転でいきましょう!」

IMG_8742

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩の龍野西SAで休憩して…

会場手前のローソンでお昼を買ったら、準備万端!

 

30分ほどで会場に到着!

IMG_3674

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所に集まって…

タープを設営!今年はフリーマーケットも用意しました(^^♪

IMG_3685

 

 

 

 

 

 

 

 

Mk-1が揃い踏み!壮観ですね…☆+゜

IMG_3682

 

 

 

 

 

 

 

 

準備ができたら会場内を散策です!

フリーマーケットをみたり・・・

IMG_8751

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん前ですがたこ焼き~!

IMG_8755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時にスポーツ走行も!毎年恒例のMさまは今年も出走!

IMG_3695

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはファミリー走行の準備です(^^♪

去年は一番先頭でしたが、今年は・・・??

IMG_8757

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒストリックカー部門!

レースは近くで見るとさらに迫力がありますね!

IMG_8786

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリー走行には4台が出走(^^)/

なんと今年も先頭でした~~!

IMG_3736 - コピー

 

 

IMG_8834

 

 

 

IMG_3739 - コピー

IMG_3738 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、ファミリー走行なのになぜか順位が下がった車が…?!

なんとスピンしてしまったそうです・・・!!

IMG_3747

 

 

 

 

 

 

 

 

トラブルがあったのかと、スタッフはヒヤヒヤでしたが、無事に帰ってきてくれてよかった~~!

ハプニングがいい思い出になるのも、イベントならではですね(*^^*)

IMG_3744

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな無事に走りきることができました☆+゜

 

ファミリー走行が終わったら、あっという間に片付けをして、フィナーレパレードに向かいます(^^)/

IMG_3777

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみの光景ではありますが、何度見てもいい景色です(*´▽`*)

ファイル_000 (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は臨場感のある写真も!

IMG_3819 IMG_3842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は集合写真!

IMG_3754

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も1日たっぷりと楽しむことができました☆+゜(^_-)-☆

サーキットを走ってみたいな~というあなた!

来年はぜひご参加をお待ちしております(*´▽`*)

 

CLUB WONDERでは、ツーリング初心者の方も大歓迎です!

企画のお知らせは、ぜひこちらのブログや、当店のインスタグラムもチェックしてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

WONDER BLOG

Category

Calendar

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archive

Recent posts