WONDER BLOG

HOME > BLOG > お知らせ > 春のツーリング 参加者募集中!

お知らせ

3月
05

春のツーリング 参加者募集中!

お知らせ

こんにちは!

あたたかくなり、春の兆しが感じられるようになってきましたね(^^*

そろそろお出かけしたいな~という気分の方も多いのでは??

そんなあなたにピッタリ!

今回は春のツーリングのお知らせです☆+゜

 

天台寺門宗の総本山で、1200年余りの歴史のある三井寺さまとのご縁をいただき、

新緑が美しい季節の境内をお借りしてのツーリングが実現しました☆+゜

 

◎日時:2023年4月23日(日)

◎行き先:三井寺(滋賀県大津市)

◎参加費:三井寺使用料2,800円(1台につき)+食事代、拝観料4,200円(1人につき)

◎集合場所・時間:朝8時ごろ、店舗周辺の集合場所より出発予定

 

当日は、ご参加のみなさまのミニだけで駐車できるスペースを開放いただき、

さらに普段は車で入ることのできない、国宝「金堂」の前で記念撮影できる機会も!(抽選で10台までとなります)

 

ご参加は、ツーリング初心者さん、クラブ員でない方も大歓迎です!

広い境内の散策はもちろん、カフェでゆったり休憩など、それぞれのペースでお楽しみいただける内容となる予定です(^^)/

目的地までは1時間程度ですので「いきなりの長距離ドライブは心配…」という方も、ぜひお気軽にご参加ください(*´▽`*)

 

 

参加をご希望の方は、店頭もしくはお電話などでご連絡ください。

たくさんのご参加をお待ちしています(*^^*)!

 

三井寺さまの情報はこちらから!→ 三井寺(園城寺) (miidera1200.jp)

042

 

WONDER BLOG

Category

Calendar

2023年3月
« 1月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Recent posts