WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > 30th JAPAN MINI DAY レポート!

CLUB WONDER リポート

11月
29

30th JAPAN MINI DAY レポート!

CLUB WONDER リポート

こんにちは

今日は11/6に開催されたイベント「30th JAPAN MINI DAY」をレポート☆彡

前売り券販売前から、たくさん「ミニデイいきます!」とのお声を聞いていましたよ。

3年ぶりの開催でもあり、mini乗りさんにとっては一大イベントです(゜o゜)!

 

今年は高速道路通行止めの兼ね合いから、草津PAにて集合後、土山PAで時間調整。 AM5:30はまだまだ真っ暗です((+_+))

ファイル_001

 

 

 

 

 

 

 

 

明るくなったAM6:30ごろ、おなじみの長島PA。

「次は浜名湖PAです!無理のないように各自ペース調整してくださいね~」

ファイル_008

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント休止期間にもミニ仲間さんは続々増え、今回がツーリング初参加の方も多数いらっしゃいました!

カバーしつつ、ミーティングです(^^♪

クラブクリップさん、クラブリバティさんと合わせて約40台の大所帯です(^^)!

IMG_2776[2]

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもいいお天気で、気持ちよく走れました!

ファイル_000 (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

入場前には渋滞もありましたが、無事に会場到着(^^)/

見渡す限り遠くまでminiだらけ!

ブログ1

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ2

 

 

 

 

 

 

 

 

サクサク設営も完了したら、さっそく会場内を散策です!

お買い物に。。。

ファイル_012

 

 

 

 

 

 

 

 

mini雑貨の数々も。
ファイル_019

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンドグラス、とっても素敵でした~!

miniはこういった作品の創作意欲もかき立てる車ですね。

ファイル_021

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のF1カー!こういった車で名を上げたクーパーさんの活躍が、miniの発展につながっていくんですね。

ファイル_013

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいいお天気!芝生もしっかり乾いてコンディションバッチリでした!

IMG_2792

 

 

 

 

 

 

 

 

フリマ、mini雑貨、レーシングカーなど、さまざまなブースで楽しむことができました(^^♪

さて散策のあとは。。。

ミニデイ恒例になりつつある?!カレーライスとカレーうどんです!

ファイル_000 (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はキーマカレーやナンもご用意!本格的なおいしさでした☆+゜

肉まんのホットサンドメーカー焼きもおいしかったなあ( *´艸`)

ファイル_000 (10)

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり楽しんでから。。。

撤収作業もあっという間!

ファイル_024

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はゆったりめの退場です。

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

「最後まで安全運転で帰りましょう~!」

ファイル_032

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真は、早朝の長島PAと会場での2枚!

ファイル_004

IMG_2804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこれにてツーリング納めとなります。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(^^)/

来年はさらにたくさんのみなさまと、お出かけできるのを楽しみにしております!

クラブでのツーリングもたくさんいけたらいいな~*+゜

WONDER BLOG

Category

Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archive

Recent posts