WONDER BLOG

HOME > BLOG > お知らせ > 今日の10FEET WONDER

お知らせ

9月
10

今日の10FEET WONDER

お知らせ

こんにちは!

あっという間に8月が終わってしまいました!

雨が続いて少し涼しくなったかと思いましたが、まだまだ残暑は厳しそうですね。

ブログが滞りがちなので、時々こんなタイトルでお店の近況をお伝えしていこうかなと思います!

不定期更新ですが、お楽しみに~☆

 

さて。最近の10FEET WONDERですが、常連さんはもちろん、ご新規のお客様にも多数ご来店いただいています(^^♪

最近ミニに乗り出した方や、若い方もたくさん♪ 新入りスタッフとしても、仲間が増えるようでとっても嬉しいです!笑

ミニ初心者さん、ルーキーさんからベテランさんまで、まだまだ仲間が増えてにぎやかになるといいなー!と思っております(^^)/

「ミニに興味はあるけど、右も左もわからない」というあなたも、ぜひ一度お店に遊びにきてみてくださいね!

「ミニってどんな車?」「こんな困りごとが…」などなど、なんでもご相談ください♪

 

こんな時期なのでCLUB WONDERの活動も自粛している状況ですが、今のうちにたくさん仲間を増やして、いっぱいのミニでイベントしたいですね!

 

気軽に足を運んでいただけるようなお店づくりを心がけて、皆さまのご来店をお待ちしております!

IMG_0467

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと名変した私のミニさん ミニはお尻がキュートですよね(*´▽`*)

名変までに燃料が詰まったり、ヘッドランプがつかなかったりと、とっても駄々を捏ねられました(;´・ω・)

でもそんなところも好きです!

WONDER BLOG

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archive

Recent posts