WONDER BLOG

HOME > BLOG > リペア・ドレスアップ > お客様ドレスアップ紹介!

リペア・ドレスアップ

8月
08

お客様ドレスアップ紹介!

リペア・ドレスアップ

今回は、当店にご依頼いただいた素敵なドレスアップを、皆さまにご紹介したいと思います!!

ご依頼いただいたのは、F様。内容はコブラシートの張替えです。

コブラシートはブラック、レッド、ベージュがスタンダードカラーで、当店でも人気のシート。

純正シートの生地の張替えや、シートカバーなどをご依頼をいただくことは時々ありますが、今回はなんと、メイフェアの純正ファブリックを使用しての特別仕様!

メイフェアといえば、ベージュのレザーとシックな千鳥格子がなんともかわいいデザイン。

それをコブラシートに落とし込みたいという、とってもオシャレなご依頼です!

しかし、純正ファブリックをコブラシートに張替えるという事例は、当店では初めて。果たして可能なのでしょうか?

いつも内装関連のご依頼でお世話になっている、トップレディ様に相談することに。

IMG_0371

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、お客様ご自身で持参いただいたデザインを元に、他のパターンもご提案いただくことができました(^^)

丁寧なご対応ありがとうございます♪

そしてこの中から、お客様のお好みのものをチョイス!

そして待つこと3か月ほど・・・

仕上がってきたものがこちら!

IMG_0372

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?!

お店に到着したときには、素晴らしい仕上がりにスタッフのテンションもめちゃくちゃ上がりました!

生地の切り替えしまでメイフェアの純正シートとほとんど同じ!なのにコブラシートの形!

パイピングや縫製も純正シートのようです( ;∀;)♡

IMG_0367

 

 

 

 

 

 

 

 

生地の柄までピッタリ!!

この仕上がりには、「待った甲斐があったなー」とお客様にも大満足いただきました!

さらに今回合わせて、カーペットを水色からブラウンへの変更もご依頼いただきました。

IMG_0368

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュのフロアマットともよく合って、なんともシックでオシャレなインテリアに仕上がっています。

F様、センス抜群です・・・!!

全体はこんな感じ↓

IMG_0365

IMG_0370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然リアシートとの相性も◎!!

世界に一台の特別なミニに仕上がったのではないでしょうか?!

F様は足回りなど、まだまだ手を入れたいところがおありの様子。

これからも素敵なドレスアップを楽しみにしております!

 

さて、今回のシート張替えのカスタム、「自分もやりたい!」とお思いの方も多いのでは?(ちなみに私もその一人!)

トップレディ様では、たくさんの色柄から好きな生地を選んで張替えをしていただけます!

シートのほか、各種さまざまな内装をお好みのスタイルにカスタムOK♪

ぜひ当店にご相談くださいね(^_-)-☆

皆さまのご来店をお待ちしております!

WONDER BLOG

Category

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive

Recent posts