WONDER BLOG

HOME > BLOG > お知らせ > ホイールについて。。。

お知らせ

6月
25

ホイールについて。。。

お知らせ

こんにちは!

すこし更新に間があいてしまいましたが、当店は毎日元気に営業中!

今回はタイトルの通り、今号のストリート・ミニでも特集が組まれております、ホイールについて。

IMG_0264

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お客様から、12インチホイール(シルバー)から、10インチアルミホイール(オールドイングリッシュホワイト)へのインチダウンのご依頼を頂きました。

その作業をなんとなく見ていた私ですが、変更した後の印象の違いにビックリ\(◎o◎)/!

もともとのシルバーホイールも、メタリックの車色とマッチしていて素敵だったのですが、インチダウンすることでクラシカルな印象になっただけでなく、ルーフ色とリンクしたカラーになったことで、全体にまとまりが出ています!

お客様のminiのポテンシャルが最大限に活かされているなー!と感じました。

ホイールチェンジやインチダウンで、車全体の雰囲気がすごく変わるんだな、と実感した出来事でした。

インチサイズやデザイン、リムの深さ、素材、はたまたナットの色まで、足元のチューニングの幅は本当に広いなと感じます。

皆さまの愛車の足回りは、どんなこだわりが詰め込まれていますか?

ご来店の際には、ぜひ教えてください(^^)/

また、「これからこだわっていきたい!」「こんな風にしたいけど、どんなパーツを選べばいいの?」といったお客様もお待ちしております!

もちろん、店頭にないパーツの注文も承ります♪ お気軽にご相談ください!

 

ちなみに私事ですが、今店頭には13インチのホイールもあるので、これを履いたらどんな雰囲気になるのかも実際に見てみたいなと思っております( *´艸`)

 

さらに速報!新入荷オススメホイールのご紹介!

IMG_0261

 

 

 

 

 

 

 

 

4.5J×10 クーパーS純正タイプ アルミホイールです!

スチールホイールに比べて、1本あたり2㎏ほども軽く、精度も抜群!高速巡行も安心です(^^♪

気になる方はお気軽にご連絡くださいね。お取り置き等対応させていただきます(^^)/

 

そして最後に!

今月当店では、ヘルスチェックキャンペーン中です!

今月中のヘルスチェックで、次回のオイル交換が1000円引き♪

そろそろ6月も終盤。まだ行けていないなー、という方はお早めにどうぞ(^^)/

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

皆さまのご来店をお待ちしております☆彡

 

WONDER BLOG

Category

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archive

Recent posts