WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > 5月 岡山OICへ行ってきました!

CLUB WONDER リポート

6月
11

5月 岡山OICへ行ってきました!

CLUB WONDER リポート

イベントから早3週間が経ってしまいました!

遅ればせながら5月19日に開催された岡山OIC(岡山インターナショナルクラシック)のイベントの様子を原沢がご紹介!

今回はいつもと違うスタイルでご紹介!!写真盛り沢山!!

画像を選択すればアップ表示されますよ(*^^)v

ではスタート~!!

 

 

 

 

 

出発~会場

 

 

お馴染みのヴィンテージやフリマコーナー

 

 

大先輩HKファーストの国重社長へご挨拶と前年度優勝のお祝いにマグワイヤのバナーをプレゼント!

 

 

ファミリーやスポーツ走行にエントリーは過去最高の計7台!!

 

 

といいつつ他3台の撮り忘れが発覚・・・。 走行写真でご勘弁ください(>_<)

 

 

ファミリー走行には60台前後が参加していました!1列に伸びる車列!

 

 

走行車内からもお互いに撮影(^o^)

 

 

プロカメラマンかのようなショットも頂きました! 素敵な参加車両達がいっぱい♪

 

 

今年もスポーツ走行に参加の常連Iさん!自作のマル秘パーツの効果も感じれたようで快走でした!!

 

 

スポーツ初参加のMさん!新たなステッカーチューンもしてワークスカーを彷彿とさせるスタイルはサーキットもお似合い!!みんなで応援(^o^)!

 

 

レースシーンも!スタートの瞬間は見ているこっちも緊張しますね(~o~)

 

 

痺れるようなサウンドで駆け抜けていきます!

 

 

昼食に会場散策の様子も~

 

 

毎度展示されている「ミニマルヤマ」さん所有の世界最古のミニ、美しいリアフォルムにうっとり(^u^)

 

 

イベントもいよいよ終盤。フィナーレパレードのお時間!!コースイン\(^o^)/

 

 

パレードに参加できるのもサーキットイベント岡山OICだからこそ!

 

 

みんなスマホやカメラを構え撮影会!たっぷり時間を設けて頂ける実行委員会の方々に感謝(^u^)

 

 

さあスタート!バックストレートへあがる直前のアングルは最高です!

 

 

みんなニコニコしながらのパレード!とても良い雰囲気ですね(*^。^*)

多くの写真を提供頂いた!Tさんいつもありがとうございます!

 

 

楽しい時間はほんとにあっという間。

また来年もみんなで参加しましょー!

 

近日、ビックニュースの発表があるかも・・・。。。

181

 

 

 

 

 

 

 

 

~おしまい~

WONDER BLOG

Category

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive

Recent posts