WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > 26th JAPAN MINI DAY in浜名湖へ行ってきました。

CLUB WONDER リポート

12月
24

26th JAPAN MINI DAY in浜名湖へ行ってきました。

CLUB WONDER リポート

イベント開催から早一ヶ月半・・・。CLUB WONDERリポートファンの皆さま!!

多くの方から更新を楽しみにしているとお声を頂いていたのに遅くなりました\(~o~)/

大変お待たせしておりました!JAPAN MINI DAYリポートを原沢がお送りいたします。

 

AM6:00 毎年お馴染みの朝の風景。少し小雨が・・・。

伊勢湾岸道 長島PAに集合。

仲良しの「クラブクリップ」、「リバティー」さんと合同にて浜名湖を目指します!

「クラブワンダー」・「リバティー」

002

 

 

 

 

 

 

 

 

「クラブクリップ」

017

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のミーティングを行い

雨が止むことをみんなで祈りつつ順々に出発!

011

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は朝日が眩しかったものの、今年はこの通り分厚い雲に小雨が・・・(>_<)

035

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが関西から東へ進み、浜名湖SAに着くころには少し天候も回復!

042

 

 

 

 

 

 

 

 

下道の説明を済ませ、会場までも残りわずか!

044

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ太陽も覗きそうな予感が!!

このまま天候がもってくれれば良いのですが(>_<)

054

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンゲートをくぐり今年も準備頂いたクラブサイトへ並べます!!

到着した9時にはすでに多くのミニで埋め尽くされた会場!

075

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はプチフリーマーケットも準備。

今回は個人出品でしたが、選りすぐりのパーツが並びました!!

お越しいただいたみなさまありがとうございました(^o^)

108

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の様子をちょこっとスライドショーにてどうぞ~

080

 

 

 

 

 

 

 

 

老舗ショップさんのブースには当時物がズラリ!!

125

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ関連の小物品も多くのブースで展示されています!

121

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブ員揃ってお目当てのパーツを散策中~

今年は目星を付けていたパーツが手に入ったメンバーも多かったようですよ!

116

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプサイトのBRGのミニはもしや・・・クラブ員のミニを発見!

前泊キャンプにて会場で寝泊りできるのもミニデイの魅力!!

118

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントも折り返しとなったお昼過ぎ、雲行きが怪しくなり雨が降り出しました(・・;)

IMGP0713

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年快晴が続いていただけに今年は結構な本降り。

メンバーもみな形見を寄せ合い雨宿り・・・

127

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降り出し出庫渋滞もこの通り。

IMGP0697

 

 

 

 

 

 

 

 

我々は落ち着くのを待ってからゆっくりと帰阪することにしました!

134

 

 

 

 

 

 

 

 

浜名湖SAに着くころには日も沈み、ここからは安全運転で。

IMGP0732

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも毎年恒例となっている刈谷SAにて晩御飯をとり、観覧車・・・には乗らず(*^。^*)

無事にトラブル無く帰路につきました!

IMGP0741

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真は「クラブワンダー」「クラブクリップ」「リバティー」合同で!

今年もこれでツーリング納めとなりました~

078

 

 

 

 

 

 

 

 

年々参加台数の増えているミニデイ!

近年はSNSの普及も有り台湾など海外の方も多く参加されています!

まだ参加したことのない方は是非来年一緒に参加しませんか!?

おしまい。

WONDER BLOG

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archive

Recent posts