WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > ERD・HKファースト合同BBQへ行ってきました!

CLUB WONDER リポート

10月
26

ERD・HKファースト合同BBQへ行ってきました!

CLUB WONDER リポート

みなさんお待たせしました!!!CLUB WONDERリポート!!!

10月13日(土) 天気は晴れ

前年度に引き続き株式会社ERDさん・HKファーストさんからお誘いを頂き

ERDさんの懇親会にお邪魔させて頂きました!

その様子を原沢がお届け!

IMGP0205

 

 

 

 

 

 

 

 

AM6:00 少し早めの集合参加台数は7台

005

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく辺りも明るくなったところでミーティング。

地図にて確認中~岡山ICまでは高速を利用。

014

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は休憩を多めに取りのんびりと会場を目指します!!

IMGP0161

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山ICを降り岡山空港方面へ~

024

 

 

 

 

 

 

 

 

そして会場となる株式会社ERDさんに到着!

丁寧に整えられた天然芝の上にミニを並べさせて頂きます(>_<)

IMGP0184

 

 

 

 

 

 

 

 

ずらりと並ぶ広島のHKファーストさんの車両達。

それぞれに個性が強く、取り付けられたパーツ1つ1つにも

拘りが感じられます!!

IMGP0212

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なモーク!うちのストックカーと同年代ですが

いろいろと勉強になるポイントがあり刺激的でした(*^。^*)

047

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはジョンローズ仕様!

BMCワークスカラーにデカールが映えますね(^o^)

IMGP0207

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはMkⅡのクーパー

037

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はレストア時のたくさんの写真と共に展示されていました。

039

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずうっとりしてしまうほどのエンジンルーム。

IMGP0215

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニだけでなく510ブルーバードも

049

 

 

 

 

 

 

 

 

丸目4灯の凛々しい顔をしてます!

IMGP0211

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンダーにもブル繋がりが居ますよ!!

Nさんの愛犬のブルドック!

ブルーバードに負けない凛々しい顔立ち!

IMGP0189
 

 

 

 

 

 

 

 

さあ車両もじっくりと見た後はいよいよ本題です!

ERD社長さんのご挨拶と乾杯にて宴がスタート!!

IMGP0175

 

 

 

 

 

 

 

 

次々に料理が運ばれてきます!

070

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きも着々と準備中!美味しそう~!
IMGP0223

 

 

 

 

 

 

 

 

食大好きのワンダー!良い食べっぷりでしょ~!(^u^)

IMGP0186

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら慌ただしく準備中~

073

 

 

 

 

 

 

 

 

覗いてみるとなんでしょう~(゜_゜)!?

なんとッ!みたらし団子に豚バラもしくはベーコンを

巻いて焼いたもの!

味の想像がつきませんねー\(◎o◎)/!

075

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ実食!意外に好評の様子!

TVにて取り上げられていたのをまねしたそうですよ!

さあみなさんもご家庭でお試しあれ!!

074

 

 

 

 

 

 

 

 

食事も一段落落ち着いたところで我々も正式にご挨拶を~

あれマイクを持っているのは・・・(*^_^*)!?

077

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになり陽気に包まれていた3名の寝起き姿を特別公開(^u^)!!

096

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はじゃんけん大会が開催されました!

IMGP0222

 

 

 

 

 

 

 

 

まず一つ目Get!

広島風お好み焼き味のかっぱえびせん!

086

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてダブルでGet!

こちらはたこせん!

090

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストに残ったたこせんもGet!

ありがとうございます!美味しく頂きます!

092

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰りの時間もふまえてお開きとなりみなさんにお見送り頂きながら

ゆっくりと帰阪です!

110

 

 

 

 

 

 

 

 

秋になり日が短くなってきたのかすぐに暗くなり出し

淡河SAについた頃には真っ暗になり解散となりました!

116

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真はこちら!

青空にも恵まれ気持ちの良いツーリングになりました!

ERDさん・HKファーストさんをはじめご一緒させていただいたみなさん

とても楽しい時間をありがとうございました!

107

 

 

 

 

 

 

 

 

次は来週にせまったJAPAN MINI DAYin浜名湖!

まだエントリー受付してますので

一緒に楽しみたいメンバー募集中です!!

WONDER BLOG

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Recent posts