WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > 4月 琵琶湖BBQへ行ってきました!!

CLUB WONDER リポート

4月
25

4月 琵琶湖BBQへ行ってきました!!

CLUB WONDER リポート

CLUB WONDERでは毎年恒例となっている「琵琶湖BBQ」へ今年も行ってきました!

先週は残念ながら雨天のため1週間延期となりましたが、

当日は快晴に恵まれ、春とは思えぬほどの暖かさ!

1日の様子を原沢がお届け(^v^)

029

 

 

 

 

 

 

 

 

朝8:00 お店近所のホームセンターへ集合!

雲一つない青空の中参加は8台!後合流メンバーも含め10台集まりました!

033

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は例年とはルートを変更し下道で琵琶湖を目指します!

ルートも少し複雑なのでミーティングにて地図で確認中!

準備も整ったところで出発!

まずは国道1号線を進み~

035

 

 

 

 

 

 

 

 

307号線へ入り京田辺、24号線をまたぎます!

ミニの並んだお尻はいい眺め(*^_^*)

046

 

 

 

 

 

 

 

 

山道へ入る直前のコンビニにてメンバーと合流!

049

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、偶然当店のお客様とも遭遇!

お友達とツーリングに行かれるとのことでした!お気を付けて~(^u^)

さあ我々もそろそろ出発しましょう!!

054

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは宇治川、瀬田川沿いのワインディングを進んでいきます!

木漏れ日に照らされながら、心地良いそよ風にも包まれながら…っと

思った以上のワインディングロード!運転に夢中で山道の写真が1枚もありませんでしたm(__)m・・・。

途中、長モノミニ乗りさんとすれ違い!手を振ってご挨拶(^O^)/!!

とても気持ちのいい道ですので、是非みなさんも実際にドライブへ行ってみてくださいね!

 

さあ山道も抜け、琵琶湖の裾から湖岸道路を北上すると

あっという間に現地です!手際よくすぐに準備も開始(・o・)

057

 

 

 

 

 

 

 

 

テントでは野菜切りが進んでいます!

みんなで仲良くお手伝い!!

061

 

 

 

 

 

 

 

 

親子で火起こし中~

069

 

 

 

 

 

 

 

 

準備の最中、琵琶湖1周ツーリングをしていた仲良しクラブ「リバティー」さんの

みなさんが寄ってくださいました!!

066

 

 

 

 

 

 

 

 

これからご飯処に向かうとのこと!

逆方向にもかかわらず寄って頂きありがとうございました!!

お気をつけて行ってらっしゃい~(^^)/

065

 

 

 

 

 

 

 

 

さあこれからどんどん焼いていきますよー!タンにハラミ!

076

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお肉だけでは無くこんなオリジナルも!!

しいたけにチーズとマヨネーズ!?だったような・・・。

074

 

 

 

 

 

 

 

 

お好きな人にはたまらない!ホタテバター!

かすかに隅のほうにメンバーの大好物!オイルサーディンもチラッと(^v^)

080

 

 

 

 

 

 

 

 

「お腹すいたよー!!」

良い匂いに誘われ飼い主さんにおねだりしてました(^o^)

075

 

 

 

 

 

 

 

 

テントに目をやると何やら準備中~

078

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり近づいてみるとピザでした!

焼きあがると写真を撮る間もなく一瞬で無くなる人気ぶり!

079

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一品!締めくくりはこちら!

081

 

 

 

 

 

 

 

 

こんがり焼いたコッペパンにはさみ

焼きそばパンの出来上がり!!

086

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はいろんな料理に富んだBBQになり

メンバーもお腹いっぱいで大満足のご様子(*^。^*)

082

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に1日お世話になったメンバーのみなさんに

手作りチーズケーキの差し入れ(^o^)

093

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニをバックに集合写真をパシャリ!!

最高のBBQ日和の一日を過ごせました!!

094

次回のお知らせ!
5月はOkayama International Classic(旧MINI JACK)が

岡山国際サーキットにて5月20日(日)に開催されます!

当店でも5月13日まで前売り券を販売中です!!

参加メンバー募集しております!どしどしエントリーください!!

後日、詳細をブログを通してお知らせします!

WONDER BLOG

Category

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archive

Recent posts