WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > 2月ツーリング 伊勢編

CLUB WONDER リポート

2月
28

2月ツーリング 伊勢編

CLUB WONDER リポート

CLUB WONDERツーリング「三重県・伊勢」

029

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*) 原沢です!

2017年1発目のツーリングで「伊勢」へ行ってきました!

今回のツーリングリポートは見ているうちにお腹が空くかも(゜o゜)!?

では、ツーリングの様子をどうぞ!

 

AM8:00 第二京阪 京田辺PA

まだまだ冷たい風が吹く中、次々にミニが集まってきました!

参加台数は9台!

039

 

 

 

 

 

 

 

 

早い時間に集合したので、朝ご飯に立ち寄ることに

高速を走り名神・草津PAに寄り道。

041

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでそばを食べるのはメンバーにとってはおなじみのコース

軽い腹ごしらえも済ませ、気温も上がってきたところで出発!

IMGP7913

 

 

 

 

 

052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは新名神、東名阪、伊勢道を利用しながら目的地へ向かいます!

途中、プチハプニングもありましたが無事に高速を降り到着!

日曜日となれば臨時駐車場もこの通り!

058

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお腹も空いてきたので早速、お伊勢散策へ~

IMGP7935

 

 

 

 

 

 

065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはたまごサンド!

068

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、牛串!

076

 

 

 

 

 

 

 

 

サクサクのコロッケ!

083

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして伊勢に来たら食べずに帰ることのできない名店「赤福」のぜんざい!

074

 

 

 

 

 

 

 

 

081

 

 

 

 

 

 

 

 

※(この他にもお昼に定食をはさんでいます!)

もうみんなお腹いっぱい・・・。

085

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7949

 

 

 

 

 

 

 

伊勢に来たからにはこちらも忘れずに!

内宮へお参りに行きました。

心は清められたでしょうか。

077

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7961

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りも済ませそろそろ日も傾きだしたところでそろそろ伊勢を後に。

IMGP7982

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵な思い出づくりができました!

今年はまだ始まったばかり!次回も楽しいツーリングにしましょう\(^o^)/

IMGP7960

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングに参加したい方はどなたでも大歓迎(^v^)

ツーリング目的地も随時募集してますので良いところがあれば教えて下さい!

WONDER BLOG

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archive

Recent posts