WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > 4月17日 春のBBQツーリングへ行きました!

CLUB WONDER リポート

4月
18

4月17日 春のBBQツーリングへ行きました!

CLUB WONDER リポート

暖かくなりミニを乗り回すには絶好の気候になりましたね!こんにちは、原沢です!

今回のCLUB WONDERリポートは4月のBBQツーリングの様子です!

2016年CLUB WONDER ツーリング 第2弾

「春だ・桜だ・BBQだ・ワンダーツーリング」

今回は、琵琶湖へのツーリングを予定していましたが、天候不順のため淀川でのBBQへ変更になりました。

お肉班・飲料班・備品班それぞれ買い出しを済ませ、淀川河川敷公園へ~

午後からは快晴にも恵まれ、今回参加は14台!いつものように駐車場にミニを整列させ、

035

 

 

 

 

 

 

 

 

034

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、BBQの準備を開始~ 画像では伝わりにくいですが、この日はかなりの強風で準備するにも一苦労(>_<)

011

 

 

 

 

 

 

 

 

火起こしをして~

013

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き始め~

017

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでコンロを囲んでワイワイ!口いっぱいにお肉をほおばっていました!

020

 

 

 

 

 

 

 

023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とうちゃん!お茶飲みたい!」 微笑ましい光景ですねー(^o^)

039

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな光景の後ろでは竿を片手に釣り談義をする姿も! 釣果はどうだったのでしょうか!?

037

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになったのか、うたた寝するメンバーもちらほら、の~んびりとゆったりした時間を過ごせたことでしょう。

041

 

 

 

 

 

 

 

 

青空へ向かって走るミニ!絵になりますねー!

050

053

 

057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に記念撮影!!みんなほっぺたが軽く日焼けしていました(●^o^●)

045

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のリポートは以上!

次回は5月17日「岡山・MINIJACK」

店頭でもすでに前売り券を販売しております!(※店頭でのチケット前売り5月8日〆切です)

参加メンバー募集しております!

WONDER BLOG

Category

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archive

Recent posts