WONDER BLOG

CLUB WONDER リポート

11月
08

22nd JAPAN MINI DAY!

CLUB WONDER リポート

11月2日、浜名湖で行われた、JAPAN MINI DAYに行ってきました。 1411021

 

 

 

 

 

 

 

 

湾岸長嶋パーキングに今年も3クラブ、LIBERTY、CLUB CLIP、CLUB WONDERが集合です。
およそ40台程が集まり、朝のミーティングを終え、さぁ出発です!

1411022

 

 

 

 

 

 

 

 

東名高速、新城パーキングで休憩。 石川県より参加のMさんもここで合流です。
全員集合!で会場へ向かいます。

1411023

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に着いたらすぐにテントを設営。

1411024

 

 

 

 

 

 

 

 

CLUB CLIPも準備完了!
今年は、フリマ用のパーツが散々、用意されています。
たくさん売れるといいですね。 それでは、会場探索!

1411025

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのミニ、 ビンテージミニが展示されています。

1411026

 

 

 

 

 

 

 

 

限定グッズ売り場は、朝早くから行列です。

1411027

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはただのパネルではありません。 大凧です。
この後、大空を舞い上がっていました。

1411028

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のペイントミニ。
朝早くなので、まだ誰もペイントしてませんでした・・・

1411029

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは三和トレーディングさんのブース。
レーシングカーが2台、展示してあります。

 

14110210

 

 

 

 

 

 

 

 

見るからに早そうなモンスターマシン。
隣では、車載映像が流されていました。
とんでもない速さに酔いそうになってました・・・

14110211

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ普段見れない車両があります。

14110212

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはラリー仕様のミニ達。 ずっと見てても飽きませんね。
この間にクラブのみんなは、フリマに夢中!
みんな、いいもの手に入れられたかな!?
(ミニディの醍醐味です)

14110213

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブサイトに戻ってみると、 やっぱりやってました。
LIBERTYのみなさん、七輪を囲んでお肉焼いてます。
私も頂いちゃいました。
雨も降りそうなので、今年は早めに会場を出ようということで、
2時前には帰り支度。
それでもやっぱりみんな一緒には出れず、結局CLUB CLIPは現地解散でした。
一年一度の3クラブ合同ツーリング。またみんなで行きましょうね!
お疲れ様でした。

14110214

 

おしまい(#^.^#)

WONDER BLOG

Category

Calendar

2014年11月
« 10月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive

Recent posts