WONDER BLOG

HOME > BLOG > お知らせ > 今年ももうすぐ過ぎていきますね(#^.^#)

お知らせ

12月
30

今年ももうすぐ過ぎていきますね(#^.^#)

お知らせ

1388445302

今年もたくさんの笑顔に出会えました。

ニューフェイスさんに、懐かしい人・・・
その笑顔にわたくし、しあわせいっぱいです!

3クラブ(リバティ、クラブクリップ、クラブワンダー)合同のツーリングや、毎年恒例のBBQ、イベント参加・・・
楽しい思い出が、どんどん増えていきますね!

そうそう、忘れてはいけないのは、ワンダーレーシングの3時間耐久レース、初優勝!まぐれですが・・・(-_-;)

来年も、今年以上に元気いっぱい楽しみましょうね(#^.^#)

最後に、少しお詫びを・・・

実は、お店のプリンターがご機嫌ななめで、年賀状が間に合いませんでした・・・
まぁ、わたくしのせいなんですが・・・

この場をもちまして、お詫びとさせていただきます。
申し訳ありません_(._.)_

明けは、5日(日曜日)より営業いたしますので、よろしくお願いします。

みなさま、よいお年を!

WONDER BLOG

Category

Calendar

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archive

Recent posts