WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > 21st JAPAN MINI DAY in HAMANAKO

CLUB WONDER リポート

11月
07

21st JAPAN MINI DAY in HAMANAKO

CLUB WONDER リポート

今年もやってきました。MINI DAYの日が。

毎年、楽しみにしているメンバーが、京田辺のパーキングに集合!

1383853127

AM4:00に眠い目をこすりながら・・・
約一名お寝坊さん・・・
草津で合流予定(#^.^#)

では出発!

1383853163

草津パーキングでリバティと合流!
ここで約20台!
再会を喜びつつ、次の集合場所へ、出発!

1383853189

伊勢湾岸、長島パーキング。

今年は京都のミニ屋さん、ミニクリップのクラブクリップと合同です!

すでに到着している台数、およそ25台!(すげぇ~)
なんかものすごいことになってます・・・汗

このパーキングにこんなのが止まっていました。

1383853230

写真を撮らせて下さいとお願いすると、どうぞどうぞと快く撮らせてくれました。

1383853867

このオーナーもミニの集団に興味津々!

さぁまだまだ目的地は遠いですよ。
そろそろ行きましょうか!

1383853912

東名高速、新城パーキング到着。

ここで石川県より参加のMさん合流。
それとお寝坊さんのMDさんもここでやっと合流。
もう一台遅れていた、大阪のYさんも走行合流!

これでみんな揃いました。

総勢47台!みんなして浜名湖、渚園を目指します。

1383853941

高速道路を下りて、VANの看板が見えてきました。
もうすぐですよ。

やっとの思いで、会場に到着!
手際よくテントなど用意して、少し休みましょうか!

1383853965

と、思っていたら、すでにみなさんフリーマーケットに猛ダッシュ!
クラブサイトには誰もいなくなりました・・・汗

それでは、わたくしも会場散策に行ってみましょう!

1383854001

真っ黒いモーク発見!10インチがよく似合っています!(かっこいい!)

1383854038

こちらは毎年見ることが出来るウーズレー、ライレーの団体!(渋すぎ!)

1383854065

ミュージアムに展示されているクーパー!そのバックには浜名湖!
まるでイギリス・・・?ほのぼのしますね。

1383854112

子供たちは夢中で遊んでました。

1383854143

こちらはペイントミニ!
書きすぎでなんのこっちゃわからんようになってました。
見様によってはサイケデリック・・・!?
皆さん存分に楽しんでます。

1383854178

このスペースは浜名湖だけに、ウナギのつかみ取り大会!
ちなみにM君のおチビちゃんたちは優勝したらしい・・・(うな重もらったらしいけど、ちょっとリアルですね・・・)

1383854203

今回リバティのメンバーからH氏、M氏のフォーミュラーRの2台がミュージアムに展示されました。
とても綺麗で、よく整備され、かなりいいコンディションです。

しかし、そのミニを飾っておくのではなく、バンバン、ツーリングなどで走っています。
現に、リバティは月一でツーリングを行い、ミニライフを楽しんでいらっしゃいます。

ワンダーも見習わなければ・・・汗

1383854242

クラブサイトに帰ってきました。

この2台はリバティのツインカム兄弟!
こうやって2台並べていると、人だかりができていました。笑

会場のセンターで音楽が流れてきたので、見に行くと・・・

1383854307

女の子がギター弾いてます。
しかもハードロック!

1383854342

超絶演奏で目が点・・・
聞き入ってしまいました。

そうこう言っているうちに一報が入ります。
なんと・・・

1383854378

ミュージアムに展示してあったH氏のフォーミュラーRが表彰されました。すんげ~!

1383854409

インタビューを受けるH氏、すごい嬉しそう!
表彰の楯と、焼酎を授与されてます。
よかったですね!MINI DAYで表彰されるなんて、なかなかないですよ!(#^.^#)

あっという間に帰る時間になり、去年よりかなり早い時間に会場を出ようと思いましたが、やっぱり、大渋滞・・・

ワンダーはこれが今年のラストツーリング。(リバティはまだやります。さすが!)
来年もクラブクリップ、リバティ、クラブワンダーで行きましょうと約束をして、お別れしました。

今年も楽しかったですね!皆様お疲れ様でした。

1383854437

おしまい(#^.^#)

WONDER BLOG

Category

Calendar

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archive

Recent posts