WONDER BLOG

HOME > BLOG > 新着&おすすめパーツ > エステート用フューエルキャップレザーエプロン!

新着&おすすめパーツ

6月
02

エステート用フューエルキャップレザーエプロン!

新着&おすすめパーツ

1370209749

こちらはわたくしの愛車、トラベラー850ちゃんですが、

今回紹介するのは、Another Mountainさんのエステート用のフューエルキャップレザーエプロン!

こちらです。↓

1370209760

上質なレザーを使い、エステートに合うように短めになっています。

それと、お好きな文字を手書きで、焼入れしてくれます。

今回は年式と車名を入れてもらいました。なんともいいかんじです。(*^_^*)

もちろん、サルーン用もあります。こちら↓

1370209775

これは無地のタイプですが、こちらももちろん文字入れしてくれます。

どちらのタイプも、手書き文字込で、¥3500(税込)です。

10FEET WONDER にて発注可能ですので、興味のある方はご連絡下さい!

WONDER BLOG

Category

Calendar

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive

Recent posts