WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > 楽しい楽しいツーリング!(o^^o)

CLUB WONDER リポート

4月
22

楽しい楽しいツーリング!(o^^o)

CLUB WONDER リポート

4月21日(日)、今年初めてのツーリングは・・・

毎年恒例、春の琵琶湖BBQツーリング!!
これがないと、春を迎えられないというメンバーもいるほど定番になってきました!
嬉しいことですね。

しかし数日前より、当日は雨予報・・・

前日に何人ものメンバーから、明日はやるんですか?と問い合わせ殺到・・・
わたくし「やりますよ~大丈夫です。わたくし晴れ男ですから!」
と、またまたのーてんき・・・

1366666818

当日、雨は上がって、昼からは晴れマーク!
ほらね!(でも内心ドキドキ・・・笑)

Iさんとジュニア君、それとM君が荷物の積み込みに店に寄ってもらいました。

1366666896

いつもの集合場所、第2京阪、京田辺パーキング。

1366666943

ぞくぞくとメンバーが集まってきました。

では、そろそろ行きましょうか!

1366666986

M君、出発前の写真を撮ろうと頑張ってくれましたが、カメラがご機嫌ななめ・・・
ちゃんと撮れなかったそうな・・・残念!

1366667049

1366667064

ミニの列をアルファとセブンが追い抜いていきます。ここはヨーロッパ!?
ハーレーでツーリングの方々も、みんな手を挙げてくれます(*^_^*)
なんかいいですね!

今回も仲良しクラブのリバティは、途中で見事に走行合流!
さすがです!

1366667146

1366667158

窓を開けると、風はまだ冷たいのにどこか春の香りが・・・
だんだん近づいてきましたよ!

1366667173

約1時間ほどで到着!お疲れ様でした。

それでは始めましょう~!

1366667225

この手の準備はもうお茶の子さいさい!手取りよく進んでいきます。

1366667242

まだ時間が早いので、少しまったりとしましょう!と言いつつ・・・

1366667253

こちらはもう火入れ完了!なんちゅう速さ!

1366667266

せっかくなので、それでは皆様焼いちゃいましょうか~!
BBQ、始まり始まり~(´∀`)

トップバッターは・・・

1366667278

じゃ~ん!丸ごと一本。タンからで~す!
いつものこととは言え、ゴーカイです!

1366667292

ジュ~という音と共に、たまらない香りが・・・
グイ~ンとメンバーのテンションも上がって行きます!

1366667307

いただきま~す!

1366667318

陽も差してきました。

1366667339

岸部ではみんな釣りに夢中!

1366667330

息子:「とうちゃん、俺がデカイの釣ってやるぜ~」
父:「お、おぅ!頼んだぜ息子!」

1366667350

息子:「俺はやったぜ~」
父:「すごいぜ息子よ!」
息子:「これも焼いて食べる?・・・」
父:「・・・それは遠慮しときます・・・」

1366667378

そうこうしているうちにUNさんのバン到着!それと・・・

1366667390

リバティのMさんのバンプラ登場です!

1366667399

とても綺麗なこのバンプラ。

1366667408

みんな興味津々!かっこい~!

1366667421

役者が揃いましたね!

1366667433

息子:「そんなことよりとーちゃん肉もっとくれ~」
父:「はい・・・よく食べますね・・・」

1366667448

1366667459

これは、わたくしの愛車!
なんてカワイコちゃんなんでしょう!←(親バカ)

みんなで、あ~でもない、こーでもないと車談義!
楽しい時間が過ぎていきます。

1366667469

弟:「とーちゃん、まだ肉ある?ムニャムニャ・・・」
父:「もうありません!って半分寝とるがな~!」

それでは、せっかくなので、琵琶湖をバックに一枚。

1366667517

今回も、特に何もせず、お肉を焼いて、おしゃべりをして、お昼寝をして・・・

雨上がりの琵琶湖は、風は冷たいけれど、空気が澄んでいてとても気持ちがいいですね!

ぼちぼち、帰りましょうか。

1366667533

帰り、少し渋滞にハマりましたが、それもいつものこと。

無事、帰ってきました。

1366667562

お疲れ様でした。みんないい顔してますね!

次はMINI JACKですよ!

WONDER BLOG

Category

Calendar

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Recent posts