WONDER BLOG

HOME > BLOG > リペア・ドレスアップ > お客様紹介!

リペア・ドレスアップ

4月
01

お客様紹介!

リペア・ドレスアップ

本日、紹介するのは、UN様のVANです!

1364844580

エンジンは1300に換装され、ストレートカットのクロスギヤ等で、ものすごくよく走るこのVAN。

今回の入庫メニューは、少しボディのサビやヒズミが気になるのでボディリペアと、ランオン対策です。
それと、せっかくボディを塗るのであれば、

1364844591

ここに、例のもの・・・

1364844601

これですね!ベントルーフ!それとオールドの証、ドリップレール取り付けと、雨樋加工ですね!
取り付け後はこうなりました。

1364844624

知っている人が見ないと、なんのこっちゃわからん物ですけど、こだわりのドレスアップですね(*^_^*)

後は、左パークだったワイパーの位置を、MK-1.2同様、右パークに。
これは穴埋めをしなければ、板金の必要がないので、高年式も可能です。

左前のフェンダーミラーにワイパーが被って、うしろが見えにくい方も、安心ですね!

1364844642

ピッカピカに仕上がりました!

納車の日に、M君も来ていたので、2台で記念撮影!

1364844655

そっくりなこの2台、まるで兄弟!
なんとまぁ、カジュアルだこと・・・

1364844666

UN様とM君も意気投合し、すっかり仲良し!

これからもずっと大事にされることでしょうね!

また、ツーリングが楽しみです(*´∀`*)

WONDER BLOG

Category

Calendar

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archive

Recent posts